SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

田中理恵さん 坂本勇人さんと熱愛?  画像と過激ハイレグ画像が?  [芸能]

田中理恵さん 坂本勇人さんと熱愛?  画像と過激ハイレグ画像が? 

なかなか マー君こと田中将大の同級生で イケメンの  坂本勇人 

 なかなか今までこれといった本命の女性の熱愛情報などなかったのですが(・ω・)  とうとうフライデーに画像を取られてみたいですね(´・ω・`) 

 なんとお相手は あの過激 ハイレグが似合っていた 元オリンピック代表の田中理恵さん 

 オリンピック引退後はニュースキャスターを目指していまがんばっていますよね(・ω・)

対する 巨人の若侍  坂本勇人 
 
 両方 美男美女でお似合いのカップルみたいですね(・∀・) 

Jellyfish.jpg

   坂本勇人 さんは 田中理恵さん  に家庭に入ってもらいたいようなのですが

 ニュースキャスターなどの仕事を狙っている 田中理恵さん

 将来二人は 結婚するのか(・ω・)? 非常に楽しみですよね



>プロ野球・巨人の坂本勇人選手と熱愛報道後初の会見となる田中さんは、報道陣から「お付き合いしているんですか?」と聞かれると、にこりとほほ笑み無言で会場を後にした。

以上 田中理恵さん 坂本勇人さんと熱愛?  画像と過激ハイレグ画像が?  でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。