SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

バンプの藤原さん 肺気胸で入院 原因はタバコや 食べ物(・ω・)? [芸能]

バンプの藤原さん 肺気胸で入院 原因はタバコや 食べ物(・ω・)?

 バンプオブチキンの藤原基央 さん が肺気胸のため手術を行い、入院していることが2014年3月20日、わかったみたいです

 今月 新曲 「Ray」を 発売して 来月からはライブもやる予定だったみたいですが、

肺気胸 で ライブは延期することになりました

3af46d3ea083ee8e2d39f7448b99519d_s.jpg

いったい 肺気胸 というのはどういう病気なのか(・ω・)?

 すこし 調査してみました

肺気胸 というのは、なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった状態の事を指すみたいです

 それで発生する原因や破れる原因ははっきりとは判っておらず、それ故に自然気胸と呼ばれるみたいですね

 10歳台後半から30歳代の背が高いやせ形の男性に多いみたいです

過去に 嵐の 相葉さん らも患っているみたいですね(・ω・)

肺気胸になる原因は、

 いまのところはっきりわかっていませんが  タバコなどの喫煙、運動、姿勢の悪さ、気圧の変化、ストレス、睡眠不足などが挙げられています(・ω・)

藤原基央 タトゥー 画像


 バンプオブチキンの藤原基央さんも はやくよくなって ライブ頑張って欲しいですね(・∀・)

以上  バンプの藤原さん 肺気胸で入院 原因はタバコや 食べ物(・ω・)? でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。