SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

美奈子 恋人のうわさの発信源はまさかの(・ω・)? [芸能]

美奈子 恋人のうわさの発信源はまさかの(・ω・)?

 いろいろと ビッグダディの元嫁  である 美奈子さん はやくも 芸の引き出しがあまりないとか

 すぐに泣くとか? いろいろあきられてきていますが(´・ω・`)  まだまだ幼い子供たちのため がんばって欲しいと思います

 今回 美奈子さんに新恋人がいる? 

 との情報があったみたいなのですが...

 なんとその情報源は  ビッグダディである(´・ω・`)といった情報があります

 いったいなぜそんなことをしたのか?

  美奈子さんに最近ビッグダディと連絡を取っているか? 

 との記者の質問には 全然取っていない 携帯のアドレスがなくなってそれっきりです。 と答えていた

 ただ 子供がなんかあったら 連絡は取るかもしれないがそれ以外はとりませんとのことだった(・ω・)

 なぜ  ビッグダディがそのような陽動作戦を取ったかわからないが 

 引き続きこの2人は注視してみていきたいですね

 美奈子さんは裏ブログの更新でたたかれていたり タトゥがあるのも批判の対象にはなっていますがね(´・ω・`)

美奈子 タトゥー 画像
Minako_tatou.jpg

以上 美奈子 恋人のうわさの発信源はまさかの(・ω・)? でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。