SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

中山美穂さん 劣化して ドラマも不調 あと夫と離婚(´・ω・`) [芸能]

中山美穂さん 劣化して ドラマも不調 あと夫と離婚(´・ω・`)

 いやぁ かつて マドンナ的存在だった 中山美穂さん 今年でもう44歳ですか?  かつて アイドル 四天王といわれた 中山美穂さんですが 以前と比べて劣化しているのが、話題になっています(´・ω・`)

 中山美穂さんは12年前に 芥川賞作家の辻人成さんと 電撃結婚されました

 その後 パリに移住して 幸せな結婚をおくって長男を授かって幸せ絶好調と思われたのですが、それも長くは続かなかったようですね(´・ω・`)

 どうやら結婚後 パリに移住して 芸能活動をセーブして 家事に専念したのがいけなかったようですね(-ω-#)y- 

 すこしずつストレスがたまっていったようですね(・ω・) 

 そして 今回の離婚報道となりました(´・ω・`)

NkayamaIho_20140327.jpg

  最近 都内のCMに出稼ぎに来ていたときも 劣化のことがいわれたようですね(´・ω・`)  

 以前は 男性の人での人気NO1アイドルといわれたときもありましたが、月日は残酷にすぎていくものです

 2012年に 「新しい靴をかわなくちゃ」での試写会のとき 桐谷美鈴 さんとの競演がまずかったようです(´・ω・`)  桐谷美鈴 さんは業界でも 小顔で有名なので特に比較されたようですね
美玲さんの生活。super!
 でも今年の都内のCMに出稼ぎにきて またパリに帰っていくという   芥川賞作家の稼ぎがすくないのか(´・ω・`)? それとも浪費が激しいのかわかりませんが これからの巻き返しを期待します 以上  中山美穂さん 劣化して ドラマも不調 あと夫と離婚(´・ω・`) でした 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。