SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

中村うさぎさん2014 病気で文春を クビ(´・ω・`)? [芸能]

中村うさぎさん2014 病気で文春を クビ(´・ω・`)?

 中村うさぎさんが 再び病気で入院することになったそうですね  週刊文春の仕事はもう終わってクビになったみたいんですかね?

 ツイッターではこうように発言しているみたいですね(´・ω・`) 

 「今日からまた入院になった。脚の血栓が肺に転移したらしい。また心肺停止になるかもだってさ」と報告。

 中村うさぎさんは昨年の8月から12月1日まで体調不良で入院していたみたいですね。

009471.jpg

 8月には手の震え、下肢に力が入らないなど症状が悪化して入院。9月15日に容体が急変して数分間の心停止と呼吸停止に陥り、約3日間は意識不明の状態が続いていたみたいです。

 しかしこのような状態で テレビ 「5時に夢中!」に出演するとか すごい仕事人間なのか?

 それとも もう死期を悟ったのか? さいごの仕事をなそうとしているのか? わかりませんが

  心配停止になりながらも、がんばろうとするのは共鳴をうけますが...

 しかし中村うさぎさん は50代でもすごくおきれいですね(・ω・)

 本当に50代なのかとうたぐってしまいしたが、どうやら整形できれいになったようですね(´・ω・`)?

 もともと 過激な執筆で有名になっていったようなのですが

NakamuraUsagi_20140326.jpg

 お金に余裕ができるようになり?  いろいろしていたみたいですね(・ω・)

 ・ 整形を12回以上した  ・ 豊胸手術をしてみせびらかした  ・ ブランド物やホスト狂いをしていた  ・ 自分の女性の魅力を確かめるため、ホステスの仕事などをした
 
いやぁかなりやりたいことをしていますね(・ω・)

 それでも病気より仕事が大事というのは、僕には理解ができませんが、これから 2014年もがんばって欲しいですね(・ω・)

 病気を治すようが先と思うんですけど  マツコも心配してますよ(・ω・)

以上 中村うさぎさん2014 病気で文春を クビ(´・ω・`)? でした


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。