SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

ロンブー淳 結婚式(・∀・)  嫁さん 黒い噂あるけど [芸能]

ロンブー淳 結婚式(・∀・)  嫁さん 黒い噂あるけど

いやぁ とうとう ロンドンブーツ淳 さんが ハワイで 結婚式をされたみたいですね(・∀・)

 ロンブー淳さんの嫁さんは カナさんといって美人で 高身長らしいですね

いやぁ 羨ましい限りですね

去年にもテレビで 放送されていたのですが

bbad00a29124091a034e90b677c9d86b_s.jpg

香那さんはロンドンブーツ淳 さんより10歳下の年下で、身長は淳さんより7cm高い174cmの

元モデル出身の方なんですね(・∀・)。


過去にはあの『ASAYAN』という番組に出身しているということが判明したみたいですね。

その番組の『ViVI専属モデルオーディション』を約2000人の中から、

勝ち抜けグランプリを獲得し、なんとなんと

その後ViViの専属モデルとして活動されていたみたいです(・∀・) 画像

Kana.jpg

その香那さんは 現在 仕事をされていなくて 

ロンドンブーツ淳 さん を支えているようですね


過去には 黒い噂があったみたいで ホステスをしていたとか

ギャル風な感じでいた とかいろいろ噂がありますが(・ω・)汗

どこまで本当なのかはわかりませんが...


 ロンドンブーツ淳 さん が帰ってくるまで 食事を待っていたり 

 かなり尽くしていらっしゃるようですね

また ハワイでの結婚式でも 黒い噂など 過去など吹き消して 夫婦仲良いところを見せつけているみたいですね(・∀・)

以上 ロンブー淳 結婚式(・∀・)  嫁さん 黒い噂あるけど でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。