SSブログ

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

ふなっしーの 中の人気にならない(・ω・)? 学歴や身長とか

ふなっしーの 中の人気にならない(・ω・)? 学歴や身長とか

えっと  最近 ふなっしー という ご当地キャラがすごく人気になっていますよね(・ω・)  せんとくんとかすだちくんとかありますよね

 その中で 断然NO.1人気というか(・ω・) ふなっしー  が断然人気なんですよね(・ω・)

 あの 山梨県のきゃらでしたっけ(・ω・)?

 あの愛くるしい 雰囲気がたまらないという人が多いみたいですね(・∀・)




ところで ふなっしー の中の人 とか 

 気になる人がいらっしゃるみたいですね  


 まぁイベントなどで 踊っていたりしますから いやでも気になりますよね(・∀・)


 まず ふなっしー の中の人  なんですが 


 名前は 北見健二 さんではないかということです(・ω・)

まず、「ふなっしー 中の人 学歴」ですが、

そもそもふなっしーはゆるキャラなので、中の人が誰なのかということからだと思うのですが、

中の人に関しては、「北見健二」さんじゃないかという噂が有力なようです。

中に入っている 人の 学歴は なんと大学 出身のようですね

非公認ながら、ふなっしー

ゆるキャラグランプリで優勝したり、色んなイベントにも参加して、色んな商品とコラボしているので、

中の人も ほくほくでしょうね。(・∀・)

ただトリッキーな動きや いろんな動きをしているのでけっこうハードかもしれませんね(・ω・)


  北見健二 さんの身長は165cmだといわれています

 Kitamikennji_001.jpg

 これからも ご当地キャラ ふなっしー  

で頑張って欲しいですよね(・∀・)

以上 ふなっしーの 中の人気にならない(・ω・)? 学歴や身長とか でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。